たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局. at

ココナッツオイル

2年ほど前からココナッツオイルを愛用してますが、最近買えなくて。
以前は伊勢丹や自然食品など扱っているお店や近くのいなげやでも売っていたのに・・・
テレビの影響ってすごいですね。いつまで続くのでしょうか?
ネットでも売り切れて入荷待ち等。先日ブラウンシュガーファーストから販売をするとのメールが。
早速購入しようとしたけど、サーバーエラーで購入できませんでしたが、販売の再開お知らせが来たので、
今回は送料が気になったけど一個購入できました。
ちょうど1年前実家の母にココナッツオイルをプレゼントし、頭皮マッサージの方法など教えてしばらくしたら、
すごくいいと気に入ってくれて、オイルを美容院に持って行ってマッサージをしてもらったそうです。 
ココナッツオイル、されどココナッツオイルです。

  


  • Posted by ぴこ. at 2015年04月14日17:58

    八幡平にて

    Posted by ぴこ. at 2011年08月10日01:46