たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

心もからだも健康でいたい!

今年も半分が終わってしまいました。
お正月早々から実家の父との別れ、そして3月11日、私たちの心を揺さぶり、永遠に続くかのように錯覚して暮らしていた日常に気付かされ、
根本的な価値観が変わったことは間違いないと思います。

そんな中で今出来ることは何か・・・・・ずっと考えていました。

私が出会った大地のエネルギーークレイセラピーややリンパ療法を多くの方に知って頂きたいなぁー、いろいろ情報発信出来たらと思います。






  • Posted by ぴこ. at 2011年07月09日01:50

    この記事のコメント

    初ブログアップ、おめでとうございます。

    みんなが何かを考えてしまう年になりましたね。
    これからの情報発信を楽しみにしています。
    Posted by マダムポアン. at 2011年07月09日 07:18
    小平ブログ塾生これからです。なかなか難しいものがあると感じました。今日習ったリンクはり、画像挿入をこの後やってみようと思っています。
    Posted by これからこれから. at 2011年07月09日 21:10
    タマヤーことスタッフの多田です。

    ぴこさん、この半年間にいろいろ体験され、考えられたことも多かったことでしょう。
    記事の投稿を楽しみにしています。
    Posted by タマヤー at 2011年07月18日 16:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    心もからだも健康でいたい!
      コメント(3)