たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

何もしてない言い訳

ブログ塾に参加してから殆ど何も出来ていない自分に憤りを感じるも、だって眼の調子が悪いんだから仕方ないじゃん。左右の視力のバランスが悪くて、ひどい乱視、おまけに老眼にドライアイ。メガネ変えたけどいまいち。仕事も思うように出来なくてすごく効率が悪い。なのにブログ塾?申し込んだときはこんなに酷くなかったからなー。教えて頂いたこと殆ど覚えていないけど調子のよい時にゆっくり取り組んでいこうかなぁと思います。



  • Posted by ぴこ. at 2011年07月19日13:07

    この記事のコメント

    コメント初めまして。
    お具合、大丈夫ですか?わたしも去年手術を受けた身で、ほんと無理がききません。お加減が良いときに、健康への秘訣などなど教えてくださいませ。
    Posted by エルダベリイエルダベリイ. at 2011年07月20日 14:32
    タイトルとブログの説明素敵です!「自分の人生を愉しみたいから♡クレイとリンパを紹介します。」ぼつぼつ書き溜めてくださいね!
    Posted by タマヤー at 2011年07月22日 21:01
    体調が悪い中、参加くださってありがとうございます。
    ゆっくり、じっくり、息長く♪
    楽しみながら続けてくださいね。
    Posted by mystyle@こだいら 竹内千寿恵 at 2011年07月23日 14:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    何もしてない言い訳
      コメント(3)